先々週 高熱で寝込んでから
咳が止まりません風邪ひき
喘息のように喉がピューピュー鳴り
そうでなくても腕で寝不足なのに
咳のおかげで ますます眠られず
マスクをしていますが 仕事中もゲホゲホ咳をして
職場の人にうつしたのか日替わりで
休まれる方 続出しています

咳とかくしゃみしたら 腕に響くから
おそるおそるしていますが
帰ると 何もしたくなく ぐったりしています

この間の地震の時も やっと咳が落ち着いて
眠りかかった時だったので困りました

週末 姫が帰って来ましたほのぼの
髪を切ったパパちゃんをパパちゃんだと認識出来ず
顔を見て ギャン泣きし、オット落ち込む( ´艸`)

その日は ものを食べさせてくれる時だけ
オットに近づき もらったら離れるの繰り返しでした

昨日は 家の周りを初めて姫っち歩きました



歩くのが楽しいのか てくてく歩き
車が通る度に手を振り愛想ばらまく
ほんの10分くらいでしたが歩き足らなかったのか
玄関で靴を脱がせようとしたら
体を反って反抗していました

今週は連休ですがオットは日曜日しか
お休みがないので姫とまた天気が良かったら
2人でお散歩に行こうと思います音符

なので、早く咳おさまらないかな