来年2月か、もしくは保育園の兼ね合いで
4月になるか まだ決まっていませんが
いずれにせよ お仕事をすることになりました四つ葉
しかし!!!
もうスーツなどを着ることはないと思っていたので
夏に ごっそり古着屋さんにスーツ類を売っぱらってしまい
今 残っているお洋服は、仕事には着ていけそうにないものばかりガクリ 
今日は、麻酔科の診察だったので帰りに立ち寄った所で
ファミリーセールをしていたので思わず買ってしまいました汗

愛車が真っ赤だったので、以前から名刺入れとか筆箱とか
小物類が自然と赤が多かったのですが
歳も考えず手にしたのは 赤のショートコートエヘ
んー…。これ着て出勤できるか?
んー…。どーしよぅ・・・・
でも インナーとかボトムスが黒だったらマシか…

悩むこと5分
ふと値札を見ると7980円が2980円にえ゛!
速攻 サイズ確認してカゴに入れましたププッ・・・
あとは、ダウンのベストをずっと探していたのですが
MEN’Sコーナーに気に入ったのがあったので
Mサイズを探して それもカゴへ音符

ちょっとオットに申し訳ないのでオットにも
ジャケットとシャツを買いました苦笑

この間 雑誌で一目惚れしたnew balanceのスニーカー
ふちがヒョウ柄で お取り寄せして買ったばかりなので
しばらく何も買うまいと決めていましたが
ものすごーく定価割れしていたし
仕事に行くから仕方ないよねほのぼの
って、誰に言い訳しているのか判らず
1人で納得して ホクホクしながら帰ってきました

実は、先日の上棟式での通り雨にさらされて以来
熱が下がらず、咳も止まらず喉が
ヒューヒュー音がしているので
診察終わったら とっとと帰って
早く風邪を治さなきゃいけないのに
買い物して帰るというえー
姫は 先週の土曜日以外はこの2週間 
実家に泊まっているので買い物するなら
早く治して連れて帰れと両親から
叱られそうな状況です

バチ当たって 今39℃熱出てまーすちーん