前回のお返事もまだなのに
ブログをアップするのは
ちょっと気が引けるのですが・・・・

今日(10/10)、6年ぶり以上に
胃カメラを飲んで来ます↓↓
ここのところ 朝方になると
胃液が逆流して口の中が唾液が
湧き水のように出たり
胃痙攣あり、朝一発目に胃液だけなのに
つわりのごとく吐いたりで↓↓
ご飯を食べても、ほとんどリバースしていて
先週 麻酔科の主治医に話したところ
すぐに院内の内科に紹介状をメールして下さり
明日 久々に飲んで来ます

あたし、反射が強くてうまく飲み込めないし
前に鼻から入れてもらったら3時間くらい
鼻血がとまらなくて仕事にならなかったりで涙
『迷入膵』って言ってすい臓の一部が
胃にくっついているらしく
そこがただれて炎症を起こしている
と、過去に言われた事があります
たまに胃痙攣も起きるし
病気を発症してからは、健康診断で
バリウム飲んで揺らされるのに
右腕がダメなので胃の検査は免除になっていたし
嫌だけど 頑張って受けて来ます
筋肉注射も嫌なんだけどなぁほろり

しかも、21時から絶飲食と指示されていたのですが
お茶のお稽古で 妹ちゃんたちと会いたいがために
お稽古に行って帰ってきたら すでに21:30過ぎてて汗
オットに食事を作り 見たらお腹が空くので
別の部屋にこもっていました
お昼にカレーを食べてから 口にしたのは
妹ちゃん達が点ててくれた お抹茶のみちーん
今 猛烈に お腹が空いています
明日の朝が早いので 姫を夕方実家に
預けるまでは 姫と遊んだりしてたし
お腹空きすぎてフラフラしています  
いつも通院の時は 朝マック食べながら
駐車場待ちしていますが それも出来ないむっ

スムーズに胃カメラ飲めますように☆