渋谷で半・分解展有りますよ‼️ | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


30余年のブランク後

2020年から

お絵描き再開組です。


ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱコレでしょ(笑)




100年以上も昔のドレスや軍服が

惜しみなく展示されてます

キラキラ恋の矢



https://x.com/rrr00129/status/1832932876171755969?s=46&t=wxxPVPslayIaWphmH0aVKw

 

 


かく言う私も2年半前に

何度か足を伸ばしているのですが



https://x.com/eurydike1888/status/1514085549048762370?s=46&t=wxxPVPslayIaWphmH0aVKw

 

 


ドレスや軍服を描くならば

知っておいても

決して損にはならないので

お勧めです。



ただ…ね。

なぜか当時のブログ公開が

何度やっても失敗で


ムカついた挙句

スクショ撮ってUPした思い出

爆笑


 




チケットはそこそこ良いお値段ですが

再入場できるようなので

何度も行くとお🉐です。


私も行きたいんだけど…


日程的に

無理なんですよ…


ショボーーー U´・ω・`Uーーーン 



どなたか行かれたら

レポよろしくお願いします

お願い




コチラの本も面白いですよ飛び出すハート





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません