天気に右往左往でチョット秋? | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ


ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


30余年のブランク後

2020年から

お絵描き再開組です。


ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野菜は比較的何でも好き飛び出すハート








台風の影響はいかがでしょうか?


急な雷雨、中には土砂崩れ

皆さまどうぞご注意下さいませ

m(_ _)m





さて、こちら南関東


台風とは離れておりますが

前線が刺激されたのか?


断続的な土砂降りがつづいております

少し離れた所では

土砂崩れも有ったとか…

驚き




そんな中、本日午前中


なんとはなしに

晴れ晴れ間が見え始めたんですよ

おいで




おやおや?


これはもしかして…


お出掛けできるチャンス⁉️




と、言うわけで


行ってきました。

病院へ自転車



途中中央郵便局に

郵便局

ちょっと寄りましたが



その間雨あめにも降られず

luckyチョキ




今日は土曜日なのでね

病院

多少混んだものの

思ったよりあっさり終わりました。




さて、帰ろうか…と病院を出ると



目の前に大量に押し寄せる

何か…

凝視




もしや、これは‼️


…と急いでカメラモードにしたものの

カメラ

おばちゃんは素早く動けない(笑)




で、当てずっぽうに撮って


成功したのがこちら

下矢印


虫が苦手な方は先に進まないでね
















右上を拡大すると…






そう‼️

大量のトンボの群

だったんですよ

おいで



1匹しか撮れなかったけど

爆笑爆笑爆笑


いや、すんごい数居たんですよ

説得力無いけどwww





さて、病院終わりましたら


もうお昼近く

おいで



そう言えば

デニーズが近くに有ったな、と




PayPayでポイント50%付与

クーポンも有ったので飛び出すハート




担々麺

ドリンバーを食したのでした。





50%ポイントBack

ありがたい

お願い



しかし…ですな。





後から見たら…


デニーズのアプリには



オムライスも今日まで

特別価格だったんだけど…

( ー̀ὢー́ ; )


凝視




良いんだもん


担々麺


美味しかったもん‼️

( ー̀ὢー́ ; )




自転車





帰宅後はまたまた

断続的な雷雨

雷雷雷




午前中、出掛けておいて


良かった〜

爆笑