抜け落ちたオル窓…Amebaマンガ | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


30余年のブランク後

2020年から

お絵描き再開組です。


ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート








私のあんぱんたん加減さを

チーン



笑ってやって下さい


真顔



オルフェウスの窓

赤薔薇キラキラ

略してオル窓



私の小学生、一桁代歳からの

愛書なわけですが



電子コミックになったオル窓

当然の如く

購入してるわけですよ。

おいで




なのに…なのに、だ‼️



3ヶ月近く前

漫画家の曽祢先生

(月刊誌なかよしで愛読してましたハート)



Xで挙げたこちら

下矢印

https://x.com/chawneco/status/1797606360248615371?s=46&t=wxxPVPslayIaWphmH0aVKw

 

 


うん、うんニコニコ

第二部の始まりはこうだったよね




主人公イザーク

ウィーンの教会の鐘クリスマスベルの音で

目覚めるところから

始まる




…のに‼️

今頃気付いた‼️

びっくり



なんとっ‼️

Amebaマンガではこう

(頁数に注目)

下矢印


(第2部の始まりの頁)





エエェェェ(´Д`;)ェエエ工

ンなバナナバナナバナナ




正確にはこの順番

下矢印





※曽祢先生のXの上記画像よりお借りしました







なんと〜なんと〜



ページが抜け落ちてるんですよ


物申す



https://dokusho-ojikan.jp/serial/detail/t13707


第7巻77話目驚き








んで、やっと



最近



Amebaに問い合わせまして

お返事をいただきました。


※転載を禁止と書いてあったので

お返事は端折らせて頂きます。





既にお金払って購入してますからね。

おねだり



これは


頁をちゃんと


入れてもらわなければ…ねぇ。

驚き



一日も早く直して頂きたいものです

無気力