昨日は水泳の日でしたが、また寝落ちしました(・・;) | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


30余年のブランク後

2020年から

お絵描き再開組です。


ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート






実は本日

まさかのお盆中爆笑ですが


母の通院の為に

昨日から母のマンションに来ています。



お気づきの方もおいででしょうが



また



寝落ちしました

ふとん1



途中まで入力して



布団の上でホッと一息しなが

大あくび


ゴロゴロ…



してたら



寝てました

ふとん1



…と、言うわけで


昨日のですが…

UPしちゃうよ

爆笑








何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ジムに通ってた頃

知り合いのお姉様が
今日はあまり泳いでないのよ
…と仰るので

どのくらいですか?
と伺うと

2,000mだけなの
…と仰せ

ポーン


いや、充分泳いでるがな
爆笑


ちな、私は水中ウォーキング
水中エアロビ 程度でヘトヘトでしたわ
昇天





昨日、クッソ暑い中


本日の母の通院為に


母のマンションまできました。

偉いよなぁ、私(自画自賛)




着いたら真っ先にシャワー



そしてスイカスイカ




汗だく後にスイカが嬉しい

スイカよだれ




その後、母をデイサービスに送り出し





夜は…


盛り付けかなり雑ですが

母の好きな冷やし中華





もっと丁寧に盛り付ければ良かった

爆笑



でも一人暮らしでは


冷やし中華も作る事はないので

良かったみたいです

にっこり





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません