今日はビートルズ記念日2024 …米を買いに行ったはずなのに… | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


物心ついた頃には

Beatlesは既に解散していたのだけど


もちろん解散後も

ビートルズの曲は巷で流れていたせいか


昭和歌謡より

洋楽の方が好きだった…


英語分かんないクセにwww

爆笑



ベストヒットUSAも毎週観たし




シマあつこさんの漫画とかも大好きだったな

 

 




やっと自宅に戻りました

\(^o^)/



本当はね…


昨日、母のマンションから

自宅に戻る予定だったんですよ。

凝視



だけど‼️


午前中土砂降りだったの‼️

あめあめあめあめあめ


新幹線も止まったし


土砂降りの中帰るのも嫌だったので

帰宅を一日伸ばした訳ですが…

おいで


お昼過ぎてしばらくしたら


雨も小降りになりました。

凝視


かと言って

夕方帰ると帰宅ラッシュと重なると


椎間板ヘルニア持ちの私は

地獄を見ることになるので

帰宅は断念。

魂が抜ける



しかし、ほぼ雨も上がったので

お米を買いに行くことにしました。



でもねー。

おいで


それは言い訳。

昇天


実はスーパー近くに

ガシャポン有ったので


https://x.com/gashapon_bandai/status/1805062052530323569?s=46&t=wxxPVPslayIaWphmH0aVKw

 

 


新しいのが入荷していないか

パトロールを兼ねて行ったわけです(笑)

ニコニコ


そしたら…



有った、有った





3回回して


ハチワレハチワレ


そして3回目に

お目当てのウサギ



ついでに近くの100均行ったら


ちいかわの折紙もあったので


GET

おいで




うふふ飛び出すハート


まだガシャポンの組み立ててないけど

♪(人´∀`*)+飛び出すハート





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません