June bride 1 と牛乳の日 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート






牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


冬だったら

ホワイトシチューにたっぷり入れて…


そろそろ暑くなってきた今の季節は

牛乳寒も美味しそう。


でも、あれかしら?

やっぱり牛乳に合う

となると

アンパンかしらね?

よだれ





皆様のお陰で

X(旧Twitter)にて

大盛況に終わった

#昭和まんがまつり2024




今年も楽しい時間を

ありがとうございました。

来年もまた

皆様とご一緒できることを

楽しみにしております。

(^人^)






さてさて…


と、言うわけで

本日から6月


早いもんです。

ポーン


でも、6月…と言えば

梅雨 June bride

ウエディングドレス


まだ昭和まんがまつり

勢いが残っている内に


もう一枚…描いちゃう⁉️

_φ(・_・





https://dokusho-ojikan.jp/serial/detail/t13707



貴族の後継になるよう

妾だった母に男性として育てられた

ユリウス…



性格はオスカル様より女性らしい?

そんなユリウス


原作には無かった

June bride、花嫁姿を

描きたくなりました

(なぜか母心w)





ドイツの民族衣装

ドイツ

ディアンドルぽい花嫁衣装で

描いてみたいと思います。









髪は上げようかと思いましたが


ユリウスぽくなくなるので


下ろしたままでいいや笑



つづきます

_φ(・_・;





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません