小田原フラワーガーデン/ ローズフェスタ♡ | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





話の前後が変わり


昨日の事になりましたが

てへぺろ飛び出すハート

小田原フラワーガーデン(神奈川県)に

行ってきました。

キラキラ赤薔薇キラキラ


朝方まで雨が降っていたのが嘘のように


とーーーーっても

良いお天気に恵まれ

晴れ


フラワーガーデンに入ると


真っ先に目に飛び込んできたのが

この風景


デレデレ飛び出すハート



きゃ〜デレデレ


これがまた!美しいだけではなく

おいで


入った途端に芳しいバラの香り


うっデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート





見渡せば…
どこもかしこもバラだらけ

ピンク薔薇デレデレ赤薔薇飛び出すハート



朝方まで降ってたであろう

雨の雫タラーが残っていて



それはソレで美しくもあり

ピンク薔薇飛び出すハート





剣咲の白バラ

オスカル様のように凛々しく美しく





紫のバラを見れば

ガラスの仮面を思い出し笑








花弁の中央が

白いものや濃いピンクのもの





こんなに沢山の手入れされた

美しいバラがそこかしこに

赤薔薇キラキラピンク薔薇




忘れちゃならない

この女王たる風格の美しさキラキラ






もちろん、一面に拡がるつるバラ

こんなに豪華キラキラ





そして、私は美しいバラを見ながら


ローズピーチジェラート


頂いたのでした

酔っ払いピンク薔薇





小田原フラワーガーデン


春のローズフェスタ

6月2日(日)までだそうですよ

赤薔薇






健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


真面目な話

美しいものを見て

赤薔薇

芳しい香りを嗅いでリラックスしたら

血圧も良い感じになるんじゃないかな?

赤薔薇デレデレ飛び出すハート





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません