お手入れはまだまだつづく…( ー̀ὢー́ ; ) | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート







先日、ちょっとばかり

お花のお手入れを始めましたら


止めるわけには行かなくなりました…

滝汗



クリスマスローズ を

そのまんまにしておりまして(こら)


コレから暑くなるばかりなので

花を全て取り除がなくては

滝汗




このまま種をつけて

暑さがきたら株も弱ってしまうので

チーン


花茎からザクザク切りましたら


まースッキリ(笑)




ただ…あと大小6鉢!頑張った私爆笑





紫陽花の小さな蕾も見つけました

ニコニコ






バラに殺虫殺菌剤を撒いておりますと…




先日まで蕾だったのに

赤薔薇

真紅のミニバラが開き始めていました。



因みに後ろの花壇は

パンジーとドクダミのハイブリッドです


ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・д・)ノ



ドクダミも早く抜かなきゃ…笑い泣き







お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今、何かプレゼントもらうよりも


ドクダミや雑草を抜いてもらう方が

どれだけありがたいか‼️

爆笑





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません