昭和まんがまつり〜 お初009‼️生誕祭 6 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

あぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート






ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プレーンヨーグルトって
結構味違いますよね。
私はブルガリ◯ヨーグルトが好き
(突然の告白w)
息子がbabyの頃



バナナヨーグルトが大好きだったなぁ
(トオイメ)




只今X(旧Twitter)で開催中

#昭和まんがまつり2024

音譜

音譜(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ音譜





そして‼️明日は…

キラキラ009生誕祭キラキラ‼️

音譜

音譜(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ音譜



…と言う事で参加させて頂き
009初描きです‼️
(もちろん、模写です)

おいで




背景わちゃわちゃなっておりますが

キニスンナ(笑)




マスキングテープ使って

上下分けて色彩したのはいいけれど



少々面白みがないので

境目を崩しました

(マスキングテープの意味とは?w)




ただ今、絵具でビチャビチャなので

続きはまた明日。

おいで


次回は仕上げ‼️


加速装ーーε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ーー置‼️





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

イベントバナー 

※メッセージは受付けておりません