下描き〜仕上げ 前編/ 光のどけき春の日に | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを

2020年6月から始めました。


 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️



https://dokusho-ojikan.jp/serial/detail/t13707






おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


七人の侍も良いけど


椿三十郎蜘蛛の巣城

黒澤作品は一度は観ても良いかも






本日も母の病院の付添等で

実家に来ておりまして

おいで


お絵描きはできないので


先日描きました絵の


下描きから仕上げまでを

UPしますにっこり





ひさかたの光のどけき春の日に

桜

静心(しずこころ)なく花の散るらむ


(紀友則)



春の日差しの中

桜舞い散る様子を

桜

想い人を待ち侘びる

ユリウスに想いに重ねて描きました


おいで



先ずは下描きから…







ここで…今頃


腕の角度変じゃね?


…と気付き、直しますが…


なぜもっと早く気付かんのか…

( ー̀ὢー́ ; )


危うく千手観音になるところでしたわ



上矢印
次に、花弁を舞わせたいので
マスキングインクを
先に塗りました桜






下塗りをしながら…


この右腕…どうやって直そうかと…

_φ( ー̀ὢー́ ; )





黒の制服を塗り

右腕どうにかなりそうだと思いつつも

楽譜部分は厚塗り決定(笑)







楽譜も厚塗りで塗り潰し

爆笑笑



さて…


…と、画像を含め

この後も入力し

一時保存しようととしたところ…


なんと‼️

真顔





…と、いう訳で


まさかの‼️後半へ続きます


爆笑





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません