すずらんの日に向けて…5 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


富士サファリパークに行った時
ライオンの赤ちゃんが
無茶苦茶可愛かったんだけど
デレデレ
大人になると
無茶苦茶怖い
しし座





途中実家に行って途切れておりましたが


オル窓のヒロイン、ユリウスを

すずらんの日に向けて描いております






髪の毛のウネウネ


けっこう面倒臭い(笑)


つづく





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください