線画〜仕上 / 忘れてました…バレンタインデーの新婚さん | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを

2020年6月から始めました。


 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️



https://manga.line.me/product/periodic?id=S123559

※オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート



富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


富士山に登った事は有りません。
眺めるのみ…




すっかり忘れてましたが

凝視


バレンタイン絵の

バレンタイン

線画〜仕上げをUPしてなかったので


UPしまーす



アセアセ


下描きを撮り忘れたのはご愛嬌

(自己申告)

おいで




バレンタイン絵なので

バレンタイン

もちろん題材は


オルフェウスの窓

ユリウスアレクセイ

ラブラブ新婚時代ラブラブ



線画です(笑)


下描きは既に消された後です

爆笑



お顔の下塗り〜髪の下塗り



洋服の模様を少しづつ描き足します



ユリウスのまつ毛は慎重に慎重に

_φ(・_・;



民族衣装の赤がパキッとしてますねー




髪のニュアンス付けたので


もう少しで完成‼️


…と、いうところで



(ノ)゚Д゚(ヽ)

おーOMGマイガー



今日はこれにて

後片付け…


…と言う段階で


パレットの赤絵具

落としました


_:(´ཀ`」 ∠): ←瀕死




翌日気を取り直して


白のアクリル絵の具で

なん度もなん度も重ね塗りをし


証拠隠滅を図ったのでした

_φ(・_・; ヌリヌリ



お陰で

バレンタイン

バレンタインデーには間に合ったけど


背景は手付かずデス

おいで





ヤラカシの修正に時間を取られたので


今回も背景はLINEカメラで

デジ加工にお縋りしました(笑)







(*ノ>ᴗ<)テヘッ♡





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください