ファミマ×ロッテ×ちいかわ | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。


https://manga.line.me/product/periodic?id=S123559



LINEマンガ オルフェウスの窓 ただ今無料🎵


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート




昨夜、深夜0時前に流れてきた


X(旧Twitter)のちいかわ情報




いくら可愛いといえ

目がハート

いくら欲しいとはいえ


クソ寒い雪の結晶日付変わった時間に


流石の私も

ドクロ

ファミマに行く気にならず


朝になるまでしっかり寝ました。



しかし…一晩寝ると忘れるのよ

爆笑


結局ファミマに行ったのはお昼前


でも、告知が深夜だったせいか


珍しくクリアファイルGETできました

ニコニコ音譜






でもねー


明らかにチョコの買い過ぎなので

栗まんじゅう(キャラの名前ねw)

我慢( ー̀ὢー́ ; )


…とは言え



当然チョコレートを

大量に買う羽目になるわけよ


爆笑



バレンタインも近いので

ドキドキ


コレはLOTTE羊の皮を被った


GODIVAしし座だと言い張って


義理チョコとして渡そうかしらね⁉️




※目元の文字はなりすまし対策です

ご容赦ください