再掲/ オル窓アンソロジーとか近況諸々 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。


https://manga.line.me/product/periodic?id=S123559

オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート




昨日(12/12)は朝方までの雨と

夕方から降り出した雨が

かなり降りましたが





今日(12/13)は

雲一つない良いお天気でした。


晴天に銀杏の黄色が映えて綺麗





今日は仕事はお休みで通院の日


5kmほど離れているので

運動を兼ねて愛車で行きます。

自転車




気持ちの良いサイクリング日和でした
自転車

痩せないけどね(笑)




そういえばクリスマスローズですが


少しずつですが

咲いています。

一番最初に開花したのは

グリーンぽくなっちゃいました(笑)



そして…先日切り戻したミニバラ


の足元にこぼれ種から咲いたであろう

ベゴニアがまだ咲いてます。

爆笑


今年は寒いことは寒いけど

例年より暖かいのでしょうね







来年発行の予定ですので
また進捗有りましたらお知らせします。