今日は勤労感謝の日2023とすき家でちいかわGETだよ | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。


https://manga.line.me/product/periodic?id=S123559

オル窓ただ今無料飛び出すハート






言われて嬉しくなる労いの一言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わざわざ言葉を選ばなくても
ありがとうの一言が嬉しいよね
ニコニコ




21日から
すき家で下記のような
キャンペーン始まりました
下矢印




なのにっ!


( ー̀ὢー́ ; )



自宅周辺にはすき家が見当たりません。
牛えーん牛


有ったとしても
ちょっと離れてて
わざわざ行くのは面倒な場所ばかり

くそー( ー̀ὢー́ ; )ーー!



そんな中、実家に行くわけですが…


(LINEスタンプより)



なんという事でしょう〜
(((o(*゚▽゚*)o)))



実家最寄駅駅前


すき家が有るではありませんかっ‼️


‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››クルクル





と、言うわけで

下心満載で勇んですき家





もちろん、第一声


ちいかわまだ有ります〜⁉️

爆笑



昔はこんな事言えなかったけど



この歳になったら

もう怖いもん無しよおいで



有るのを確認したら

とっとと注文ですよー

おいで



すきすきセット

お子様向けなのに



ドリンクは黒ウーロン選んでるのが

自分でもウケる

爆笑爆笑爆笑




ニコニコ飛び出すハート

だけど…

ちいかわGETしたものの…


実家だと絶対母に何か言われそうだから
(小学生の子供かっ爆笑)


自宅に戻ってから開けまする