仕上げ/アカンサス模様習作 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m



ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

松本零士キャラ少々

のファンアートを描いております。

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを

2020年6月から始めました。


 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️



https://manga.line.me/product/periodic?id=S123559

※オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





つづきです。





今回の絵は
背景をどうしようか…と思い
ガーンもやもや

何となくアカンサス(唐草)模様に
したんですけどね
おいで




これで仕上げに…




…と思いましたが


背景に色を付けました。

カラーパレット


はい、何の計画性も無い


行き当たりばったり


その時の気分です

チュー


アナログなのに…取り返しが付かないのに(笑)




今回分かったこと


教訓:アカンサス模様には
安易に手をつけないのが吉



まあ…キョロキョロ


今回は習作ってことで

おいで

(毎回習作じゃないねーか!)



次回頑張る

(知らんけど)


ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・д・)ノ





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください