勉強中ってさ、イタズラガキしたくならない?&今日は大仏の日2023 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート

 





心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


余談ですが
わたしの心はクッソ狭いです
昇天




実は私、某試験を控えておりまして


勉強してる…

はずなんですが


凝視


単元テストの結果はバラバラ



なんだよ、58点て

爆笑




いや〜

爆笑



私自身、この歳になって


それはそれは物覚えが悪く


しかも物忘れも激しいお年頃

! (。+・`ω・´)キリッ




で、もって


最近お絵描きしてないものだから


ついつい…禁断症状で


イタズラガキなんぞしちゃいました


そう言えば、テスト前になると


漫画読みたくなったら

お片付けしたくなったり…


したよね⁉️



してませんかね⁉️

驚き


私だけ⁉️



しかも唐突になんの脈絡もなく

オードリーのラクガキ…



あくまでも私のイメージの

オードリーなので

異論反論は受け付けます

爆笑




ついつい、さらに

オスカル様を描こうとして…



はっ‼️

真顔


と正気に戻りましたよ。




いかん、いかん

真顔



オスカル様、そして


ユリウスを描き始めたら


ラクガキでは

止まらなくなってしまうま

馬



さて、勉強、勉強(口だけ)