サクラ開花宣言 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さいませ飛び出すハート

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを

2020年6月から始めました。


 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️








ついに!

ニコニコ


https://twitter.com/wni_jp/status/1635506311935975429?s=46&t=wxxPVPslayIaWphmH0aVKw

 

 

ついに、ついに!


東京都内のソメイヨシノ

桜

開花宣言が出ちゃいました

おいで



毎年毎年言ってますが

世の中にたえてさくらのなかりせば

桜




くっそ

(お下品でごめんなさい)

凝視うんち



日本人なだけに


弱い

桜


弱々なんですよ私

爆笑



やらなきゃならない事が

てんこ盛りなのに


真顔


でもね



でもね



世の中にたえてさくらのなかりせば


春のこころはのどけからまし

桜


マジこれです

真顔





なので…


描きます



エエェェェ(´Д`;)ェエエ工

(叫び心の叫び)




しかも!


ついに使いますよ!

ニコニコ

(なぜ嬉しそうなんだ私)



今回は自分で購入した神の紙


水彩紙アルシュの細目…





…と、思ったら


真顔


あ…

これ…

凝視


極細目!

ガーン真顔ガーン


間違えたー


どよよーーガーンガーン無気力ガーンガーンーーん



※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください




ヤッチマッタヨ

魂が抜ける



でも、勿体ないし

(セコイこと言いますけどほぼA4サイズで300円〜500円)

凝視


仕方ないので

真顔


描きます…


描き心地は…




どうなんだろ?


┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

(つい楽しみにしてしまう←バカ)