再お知らせ&仕上げ-25日はオスカル様のお誕生日 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さいませ飛び出すハート

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを

2020年6月から始めました。


 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️






 クリスマスといえば…

12月25日


オスカル様のお誕生日‼️

バースデーケーキ



とりあえず仕上げました。


…と、言っても

背景描いてる時間無いので

ショボーン


スマホapp LINEカメラで

キラキラキラキラのお化粧で誤魔化します(笑)




オスカル様

お誕生日

(12/25)

おめでとうございます

ハートのバルーンキラキラバースデーケーキキラキラハートのバルーン


※目元の文字はなりすまし対策です

ご容赦ください




オスカル様のたった一度のドレス姿を…

ドレス

お誕生日なので描きました

おいで




 ついでにLINEカメラで

ちょっと遊んでみました。

バラを背景に入れたんですけど

おいで



なに?びっくり

この取って付けた感赤薔薇


赤薔薇入れりゃイイってもんじゃないですね


下矢印



調子に乗って

次行きます、次(笑)

下矢印


うん、これはマアマアだね。

キョロキョロ



お次は…

なんか…おめでたい感じ⁉️




なんだかんだ


スマホapp LINEカメラには


今年一年お世話になりました(笑)





デジタルも使ってみたいんですけどね。

ぶー


iPadも値上げしたんで


当分デジへの移行は当分無いな…

笑い泣き


誰かプレゼントして下さい

(嘘です、タダより怖いもん無いんで)





それから…もう需要は無いかな?
と思いつつ

念のためのお知らせです。

セブンイレブンでの下記のプリントは

明日25日までとなっておりまーす。

天使