イザークが主役だと原作者様が仰ったのデス | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さいませ飛び出すハート

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを始めてから

2年経ちました。

 

 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️








私にとって毎日手にする

バイブルが

キラキラオルフェウスの窓キラキラ

赤薔薇


舞台はドイツ、レーゲンスブルク



天才ピアニストとして
波瀾万丈な人生をおくる
主役のイザーク…

なんですが


第1部から既に

モテモテなんですよねー
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

血の繋がらない妹とか
貴族のお嬢様とか
酒場の酌婦とか…

クラウス一途な
ユリウスだって
グラっとしてますからね
ドキドキ


描きはしたもののペンで黒髪塗るのメンドイダウン

※目元の文字はなりすまし対策です

ご容赦ください



それでも

オル窓で出逢ったはずの

ユリウスは

クラウスの事しか頭になくて


まさにイザークは


あえて昭和的表現で言うならば

the OUT of 眼中



ここで皆様にお贈りしたい曲は

下矢印


髭男の

pretender




 good-by音譜
君の運命のヒトは僕じゃない〜

(オル窓で出逢ったのにえーん)
辛いけど否めない

でも離れ難いのさ
(ウイーン音楽院への留学も蹴った)
その髪に触れただけで
痛いや、いやでも
甘いな、いやいや
good-by
それじゃ僕にとって君は何?
(オル窓で出逢ったのに笑い泣き)
答えは分からない
分かりたくもないのさ
(答えは簡単、仲の良い学友)
たったひとつ
確かなことがあるとするのならば
君は綺麗だ〜音譜

(クリームヒルト姿最高ラブラブ)



pretender聴いた時に

オル窓脳の私には

こりゃイザーク(第1部)の曲‼︎

としか聴こえませんでしたよ

おいで





先だっても書いた通り


第2部のイザークは…

ちょっとアレなんですけどねー

えーん









※ディスってる様に

聞こえるかもしれませんが


オル窓の不条理なところが

名作と云われる所以だと思います

(真顔)