今日は恋人たちの日&※追記ポッキーの日 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ


ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを始めてから

2年経ちました。

 

 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️








一番思い出に残っている人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は恋人たちの日ですってラブラブ
おいで

あら、ロマンティックなことですこと!


私の中では恋人たちと言うと

オル窓ユリウスラブラブアレクセイ
だったり
おいでデレデレ

※目元の文字はなりすまし対策です

ご容赦ください



ベルばらのオスカル様ラブラブアンドレ

だったりするんですけど

おいでデレデレ


※目元の文字はなりすまし対策です

ご容赦ください




ふと、自分のこと考えると…


面倒くせぇ真顔スン




(画像はお借りしました)



リアル推しの竹野内豊キラキラには

相変わらずのイケオジ素敵だと思うけど

ラブラブキラキラデレデレキラキララブラブ



だからどーこーなんて

サラサラ思わないわよね

おいでニヤニヤ

これっぽっちも思わないけど


改めて見ると




竹野内さんのイケオジっぷり素敵だわ
キラキララブラブデレデレラブラブキラキラ


この映画の恋人たち?も不思議な関係
それにしても、この映画の竹野内豊
ムッチャ怖い
ポーン
たぶん
こんな役やってみたかったんだろうな
とは、思いましたけど。



※追記
今日はポッキーの日
リクエスト頂いたので
ポッキーゲームをする2人ラブラブ
(拙くてごめんなさい)