HALLOWEEN(ФωФ) 仕上げ | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ


ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを始めてから

2年経ちました。

 

 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


今回はオル窓のローティーンユリウス

ファンアートです

黒猫


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




Happy


Halloween



ハロウィンハロウィンにハロウィン

間に合いました


笑い泣きおばけ



仕上げと言っても

アナログでは

少々物足りない程度に

筆を残しておき…

黒猫


※目元の文字はなりすまし対策です

ご容赦ください





今回は私の唯一のデジタル

www

黒猫

LINEカメラで

いつもとはチョット違う

加工をば…



本当は蜘蛛とかコウモリ

描き加えた方が良いのだろうけど

…嫌いなのよ

凝視


※目元の文字はなりすまし対策です

ご容赦ください


trick 

or  

treat‼️

クッキーのプレゼント



LINEカメラのフリー素材で見つけたコウモリ

アナログで描き加えるのは抵抗有るけど

下矢印この程度のデジ加工なら

コウモリでもセーフ…怖いの嫌い爆笑

※目元の文字はなりすまし対策です

ご容赦ください



食べても食べても

肥えないお菓子が欲しい

マカロンドーナツデレデレピンクドーナツピンクマカロン



こちらは可愛いポケモンハロウィン

下矢印






trick or treat‼️

ハロウィン

と言いながらも

流石にダイエットしないと激ヤバ

と久々に撮った写真を見て

白目むいてる今日この頃

無気力

いや、既に白目むいてる場合じゃねぇ

ガーン真顔ガーン