ラフ〜仕上 再オスカル様/本日は革命記念日  | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

のファンアートを描いております。

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを始めてから

まる2年経ちました。

テヘペロ(・ω<)

 

 

これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️







本日は革命記念日(パリ祭)

フランス


かつ


ベルサイユのばらの

赤薔薇

オスカル様の命日

えーんえーんえーん



オスカル様を偲びながら


ラフから仕上げまで…でございます。

下矢印




今回は気合入れて高級水彩紙

アルティスコ紙使いました

おいで

下矢印








このあたりの顔は上矢印下矢印チョット怖いwww









ここで一旦背景に挫けて

スマホアプリLINE camera利用

ニヤ


背景をどうしようか悩みになやんて

しばらく手をつけていませんでしたが


このままじゃ革命記念日に間に合わねぇぜっ

アセアセ

…と観念して背景にバラちらし寿司






や〜っとの仕上げでございますウインク


そして…LINE cameraでの

キラキラ✨加工


オスカル様にはキラキラ✨を

沢山入れられて楽しかった(笑)





今回も最後までご覧頂き

ありがとうございました


キラキラ飛び出すハート


https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓も是非ご覧下さいはてなマーク飛び出すハート



アニばらもイイけどさ

やはり原作に沿ったアニメ見たいよなぁ笑い泣き