散ればこそいとど桜は 4 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

のファンアートを描いております。

 


30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながら

イラストのリハビリを始めてから

一年半経ちました。

(^人^)




これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️



桜桜桜桜桜


昨日は夜まで鼻水が

蛇口から水が漏れるかの如く出ました。


無気力


花粉症なのに


愛車自転車で病院と100均ハシゴしたからね


えらいハイリスク

ローリターン

爆笑


やっちまったなぁアセアセ


🤧



桜桜桜桜桜



昨日DAISOで桜型の

クラフトパンチをゲットしたのと



消しゴムをかけたら下描きが

薄々になってしまったので

驚き

あらためて線画のやり直しです。


※目元の文字はなりすまし対策です。

ご容赦くださいませ。



厚紙にクラフトパンチで桜型の

テンプレート作って

桜

マスキングテープにクラフトパンチで

桜型をとって貼り付けて…

桜

使ってる水彩紙は

ワトソン紙でマスキングに弱いけど

気にすんな、私。

(いや、少しは気にしようか真顔)



桜桜桜桜桜



お団子作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



農作を始める頃(3月16日)に

山の神様が田畑に降りてきて

栗

収穫を終える頃(11月16日)に

山へ戻るんですって。


その神様に16個のお団子を供える

 …らしいのですが

🍡

知らんかった〜驚き




♬♪♩♫ ♬♪♩♫ ♬♪♩♫ ♬♪♩♫