仕上げ/ミュシャは好きだけど…(;ω;)…バラ | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m

 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

 

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

1部から第4部まで

ランダムに思いつくまま

気紛れにシーンを拾ってます。

 

30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながらイラストの

リハビリを始めてから一年経ちました。

(^人^)


これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今回はオル窓のユリウスを

ミュシャの連作"バラ"に

見立てて描いております_φ(・_・ヌリヌリ



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ユリウスにチョット目力

与え過ぎちゃったみたいでびっくり


それに合わせて

背景も強めにしてみましたアセアセ




目元のAmeba blogの文字は

なりすまし対策です。

ご了承下さい。



こちらはドビュッシーのアラベスク"薔薇"

下矢印素敵ですねぇお願い赤薔薇






チョット髪の毛盛り過ぎたかな…とか


チョット目が大き過ぎたかな…とか


思うところは色々有りますアセアセ




最初にミュシャの連作"薔薇"

ただ単に素敵お願いラブラブ

オル窓のユリウスとして描いてみたい。

赤薔薇

なんて気軽に思ったのが始まりで


ええ、後の事なんて考えずに

いつもの、行き当たりばったり(笑)


ちょっと頑張ろうウインク

と、思って分割線もいつもより

細かく引きました。


なのに!


分割線が丸っ切り役に立たないんですよ。

むしろ脳内混乱

びっくり

先のブログにも描きましたが

ミュシャの絵は女性が実に健康的。


ミュシャの健康的な体型を


昭和少女マンガ風にするのが

こんなに難しいと思いませんでしたーガーン


ボディが変わると背景等諸々のバランス

変わってくるのね…当然かアセアセ





あ、書き忘れてましたが


後ろの月と思わしき黄色い円は



お皿使いましたー!

チュー


だって手描きで真円描くほど

画力無いねんグラサン

(開き直り)




♬♪♩♫ ♬♪♩♫ ♬♪♩♫ ♬♪♩♫


まだご覧になった事がない方

この機会にどうぞ‼️

下矢印

https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/


♬♪♩♫ ♬♪♩♫ ♬♪♩♫ ♬♪♩♫