Happy Halloween 4 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m

 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

 

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

1部から第4部まで

ランダムに思いつくまま

気紛れにシーンを拾ってます。

 

30余年絵筆握って無かったとはいえ

皆様に見守られながらイラストの

リハビリを始めてから一年経ちました。

(^人^)


これまで以上とは言えませんがアセアセ

自分のペースで頑張りますので

お付き合い下さいませね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✒️



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


今回は久々にオリジナルの構図で

オル窓には出てこないヒヨコ

ちょっと幼めのユリウス(妄想)



本日は瞳等の描き込みと
背景の小さな星の形を変えました。

自分でも、面倒くさい人だな
とは思いますニヤニヤ


で…アセアセ





お見苦しい文字を顔面に入れてしまい
ごめんなさい(>人<;)


私の絵を自分の絵として勝手に使う輩が
まだいるという事なので
お待ちいただいている方には
申し訳ありませんが
この様な対処になりました(ノ_<)


も〜p(`Д´)qヾ(・ω・`)