ラ・マルセイエーズ 1 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

赤薔薇 ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

 

我が最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

1部から第4部まで

ランダムに思いつくまま

 

気紛れにシーンを拾ってます。

 

 

30余年絵筆握って無かった

イラストのリハビリと

独り言にお付き合い下さいませ

m(_ _)m

 

 

…と言っておきながら

 

 

今回、オスカル様を描きます口笛

 
 
 
もう7月では有りませんか!
 
申し上げた"とある事"とは…
 
7月と言ったら
フランスの革命記念日
 
オスカル様の命日
 
こんな大切な事
 
忘れちゃなりませんえーん
 
 
(元絵はこちら↑画像はお借りしました)
 
 
 
 
 
 
オルフェウスの窓のユリウスに
見た目は似ておりますが
 
オスカル様は軍人
麗しく凛々しいのです。
 
そして、このオスカル様が居なかったら
 
ユリウスの誕生も無かったでしょうからね。
 
おねがい