先週の木曜日にコストコに行って来ました。

今回のお目当てはコチラでした。



Google Nest Hub   6930円

 ※ストアクーポン3000円を使用。


前回、ひと月前に行った時に

「欲しかったのに見るの忘れた!」

と☆りんりん☆は残念がっていたのですが、

その時よりかなりお値引きされていたようで

「むしろラッキーだったね〜♪」

と喜んでいました。

HuluやYouTubeを見てみましたが、TVに繋げて見るより音が格段に良いようです。

画面は小さくなりますがこちらの方が使用頻度は高くなりそうな予感。




オニオングラタンスープ 1198円

 ※ストアクーポン260円を使用


ネットで見て気になっていたので初めて買ってみました。

美味しいのかな?楽しみ。




おさつどきっ 塩バター味 958円


コストコ限定のお味なのかな?って事で買ってみました。

甘塩っぱくて美味しいです。

厚みがあり食感硬めで結構おなかがいっぱいになります。




ジャッキーカルパス 64g×6袋 1298円


☆りんりん☆のお酒のお供です。




しじみわかめスープ 698円

 ※ストアクーポン160円を使用


☆りんりん☆のお弁当のお供。

多分ワタクシもご飯のときにいただくと思います。

亜鉛を摂りたいので買ってみました。




バラエティーミニデニッシュ 598円

 ※ストアクーポン200円を使用


20個入ってこのお値段は超お買い得かと。

「食べきれないかも!」

とは思いましたが買ってしまいました。

左からメープルピーカン、ストロベリー、シナモン、アップルです。

ワタクシはメープルピーカンがとても好きでした。

かなり甘いけれどブラックコーヒーとよく合います。

※仲良しさんに1つずつおすそ分けに行ってきました。




フランクフルトアソート4種 1298円


リピです。

フライパンで焼くだけで美味しいし、見た目以上に食べ応えがあります。




プレミアムクラッカー 798円


シンプルなお味のクラッカーで家族全員好きなんです。

夫うさぎと☆にいにい☆はそのまま食べていますが、ワタクシと☆りんりん☆は唐辛子ツナをのせて食べようと目論んでいます。




ハンドジェル 30個入り 2298円


☆りんりん☆はずっと興味があったそうです。

知らんかった。早く言ってくれれば良かったのに。

使ってみたけどスースーします。エタノール入ってるからかな?

持ち運びに便利なサイズで重宝しそうです。




アクアフレッシュ歯ブラシ15本 1198円


色の分配?…入ってる数がパックによって違うってことに前回買った時まで気が付いていませんでした。

これを使うのはワタクシと☆にいにい☆なので、今回はピンクとグリーンがワタクシの分かな。


あとは定番の…。



ピーマン 500g   458円




しいたけ 400g   538円


しいたけは冷凍保存しました。


写真は撮っていませんが、金麦糖質OFFを1ケース買いました。

 ※☆りんりん☆用です。


今回も楽しくお買い物出来た〜♪

次はまたひと月後くらいかなぁ。


それではまたです〜(๑╹ω╹๑ )ノ