ワタクシと☆りんりん☆は『ちいかわ』が大のお気に入り。


1/23(日)の午前10時よりネットショップでas know asとちいかわとのコラボトレーナーが販売されると知って、

「買える気は全然しない。」と思いつつもスマホを握りしめてスタンバっていたのでした。


結果は惨敗。

瞬殺でした。


再販のお知らせメールをもらえるように設定してみたけど一切そんなメールは届くこともなく。

「手に入れることはもうないな。」

と完全にに諦めておりました。


それなのに!






色違いで2枚ゲット出来ちゃった〜!


予約分がキャンセルになって、今日の午前中にお店に2枚だけ入荷したそうです。


ショップさんの入り口でちいかわのポップが目に入り、そこに燦然と光り輝きながら並べられていたこのコたち。

思わず小走りになって抱きかかえてしまいました。


ちなみに☆りんりん☆は何が起きているのかわからずにキョトンとしていたです。


「2枚とも買っちゃって大丈夫ですか?」

と確認したのは☆りんりん☆です。


ワタクシは「絶対離さないぞ!」という気迫に満ち溢れていたと思います。


店員さんはニッコリ微笑んで

「どうぞ2着ともお持ちください。」

と言ってくださいました…。


ちょっと恥ずかしくなってしまったけど、

ホントにゲット出来てうれしい!


明日さっそくお仕事に行く時に着ていく!

1日頑張れるような気がするです♪


それではまた〜(๑╹ω╹๑ )ノ