昨日のディズニーシーでお迎えしたコ。




オルメル。

パークで連れて歩いている人が結構いらっしゃいました。
「うみんちゅ(Travis Japan 中村海人さん)に似てるよね!」
って☆りんりん☆が言うものだからワタクシも連れて帰りたくなりましたの(〃ω〃)
最初は小さいマスコットにしようと思ったのですが、
「折角だからぬいぐるみが良いんじゃないの?」
と言われまして。
それならと棚にいるコたちを見比べて1番可愛い(と自分が思った)コを選んでレジに並んだのですが、☆りんりん☆がツカツカと寄って来て、サッと取ってお支払いをしてくれました。
「いつも頑張っているからご褒美ね♪」
ですって。
なんか幸せ感じた瞬間でした。

☆りんりん☆もずっと欲しいと言っていたコをお迎えしています。


ロッゾ。
おなかの所から苺の香りがします。
ふわふわで柔らかくて気持ちいいの。

2人してぬいぐるみを抱っこしながらリビングでまったり過ごしております♪

それではまた〜(๑╹ω╹๑ )ノ