今日、☆りんりん☆は早番でしたので、
17時ちょい過ぎに最寄り駅までお迎えに行きました。
※ワタクシもちゃんとお仕事したです。
 定時で終わって、それからお迎え。

4月のライブのチケットが取れたのでファミマに振り込みをしに行って。
「ちょこっとお腹が空いたから何か食べたい!」
と言うので。


揚げ餃子5個入り。
税抜き156円。
こちらは大阪王将さんとの初コラボだそうです。
3/10から発売開始だったみたい。

皮がぱりぱり、具がぎっしりで美味しいです♪
なかなかに食べごたえがあります。
お酒がお好きならお供にも良いんじゃないかな~。
ビールに合いそうよ。

運転するので、ワタクシは『午後の紅茶 おいしい無糖』と頂きましたけど、
それはそれでナイスコラボでございました。

是非ご賞味あれ~!

それではまたです(*・∀・*)ノ