あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印


昨日の話なんですけれど。

断捨離を進めるべく

もう何年も開けていなかった

木製ベンチの収納部の整理をしてみました。

古い給与明細とか

手紙ハガキ書類などが

ザクザクと発掘されました。


ぜーんぶ捨てちゃったもん♪

すっきり~(*´∀`*)

※ちゃんと中身はチェックしました。


そしたらね。

使っていないお財布から

☆にいにい☆が通った大学の

生協の「出資保証書」が出てきましたの。

これと引き換えで卒業するときに

出資金を返してもらえるのよ。

すっかり存在を忘れてました。


卒業したのは何年前の話?

まだ有効なのかしら?

ワタクシにとってはちょっと大金なのよ。

返してもらえるのかな?


てな訳で。

今日のお昼くらいに大学生協に


恐る恐る電話をしてみました。

結果。


返還していただけるそうです~(*´∀`*)

「ホームページを見てくださいね♪」

って優しく教えてくださいました。

振り込みしてくださるそうなので

大学まで行く必要もないみたい。


ある意味この占いが当たっている感じよ。

1万円より多いのだ!

めでたい!