ホントはお家に帰ってから食べるつもりだったのだけれど、
踏み切り事故の影響で電車の運行状況が悲惨なことになっていて帰れません。
駅のホームも改札も殺伐とした空気になっていました。

そんなわけで、ゴハンを食べて帰ることにしましたの。

奇しくも『パスタの日』でしたしね(*´ω`*)


ひじきとカボチャのあっさりクリームパスタ。
ちなみに中央付近にトッピングしてある赤いものは、
ワタクシが振りかけた唐辛子でございます。
今夜は控え目にしてみました。
※通常はこちらの3倍くらい。

デザート付きのセットにしました。


アッフォガード。
つぶあん…。
意外と合ってた♪

ゴハン食べ終わって。
無事に電車が動き始めたようなので帰ります。

それではまだです(*・∀・*)ノ