なんかとても短く感じちゃいました。
物凄く楽しかったの。
新井さんの群馬愛が炸裂していて可愛かった♪
ホントにうれしそうだったから、
見ているこちらも幸せな気持ちになりました(*´∀`*)
新井さんの髪が短くなってお帽子を脱いでくれたので、
☆りんりん☆はお喜びです(ФωФ)
久我さんは、ふわふわの赤髪で可愛らしかったな(*^^*)
※染めたばかりだとシャツも赤く染まる。
※過去のライブでもそうでした。

あー。楽しかったなー。
また後で報告できたらします。

それにしても両毛線、足元のヒーターが超熱い。
膝裏が焼けそう(´・ω・`)

それでは埼玉まで頑張って帰ります!
ではまた(*・∀・*)ノ