お迎えしたコたち。






Ambivalent.grimmdollさんの瓶詰めホイミスライムくん。
ピアスなの。
☆りんりん☆が一目惚れしてて、
「欲しいよーーー!」
って切望していたコ。
お色がいろいろあって、
あれこれ迷っていましたです。






瓶から出て頂きました(。・ω・。)
ぽよぽよした部分、折れそうでちょっとコワイ。
もげちゃったらどうしよう?






ピアス。
ワタクシの・・・です。
こちらもお色が何種類かありまして、
ちょっと迷いました。






寫眞館ゼラチンさんの作品集『PLAY』。
シリアルナンバー入り。
封を開けるのをかなり躊躇いました。
そのまま開けずに保存しようかとさえ思ったけれど。
結局開けました。
そうしないと、もう1つ買ってしまうことになりそうだったから。
それはそれで良かったのかもしれないけど。
久我さん、素敵だったし♥







購入者特典の未公開カットブロマイド。
全部で5種類あったの。
正直、全部欲しかったかもしれません( ̄∀ ̄)






ブロマイドを2種。
全種類揃えたいくらいなのだけれども。
うーーーーーん。
左にあるブロマイドのカットは、
額装された作品もあったのですよ。
とてもとても心惹かれたのですが、
ちょっと手が出せませんでした(´;ω;`)






カイキくんのヴィジュアルイメージのステッカー。
2セットお迎えしました。
1つは☆りんりん☆の手帳に貼る用。
1つはワタクシの保存用。
もう1コ買っておけば良かったな、と後悔。






フライヤーも頂いてきました。
フォトスタンドに入れて飾っても素敵なのでは?
ワタクシ、久我さんの手、指、
とても好きなのです(*ノωノ)





限定販売のオリジナルハーブティ『バッカスの後悔』。
ハーバルセラピストの黒井ユリさんが作られたもの。
ほんのりと甘みがあるのはカシスシロップが入っているから。
ハイビスカス、ローズヒップが爽やか。
クローブやシナモンがちょっりスパイシーです。






『バッカスの後悔』をオーダーすると。
@tree worksさんのオリジナルコルクコースターが
頂けると言う『太っ腹な企画』。
残念ながらこちらは初日に用意数が終了してしまったそうです。


全部cawaii♥♥♥

お店にいると、見るもの手にするもの、
すべてをお迎えしたくなってしまうのです。
困っちゃいますよねーーー( ̄∀ ̄)

カフェ百日紅(ひゃくじつこう)さん。
居心地の良い素敵なお店です。
ぽーーーーーっとひとりで何時間も過ごせそうな。
 ※それをしたら、絶対ご迷惑でしょうけれど。

期間中にもう1回は行きたいなあ、と
切に思うワタクシなのでした。


それではね(`・ω・´)ノ