先週1週間~なーんだかイライラした上にがっかりもしたりして 頑張る自分が違うのか汗みたいな感じまで落ちてましたガーン


そんな私に、忙しい中 時間作ってくれたあゆみちゃん所にランチ行ってきましたニコニコ

あゆみちゃん家から出雲まで 愚痴DASH!たっぷり聞いてくれて楽になったニコニコドキドキ


ありがとうショック!!!


そうしてオススメのお店連れてってくれましたアップ

リラックスできるキラキラ最高のイスキラキラの席も予約してくれましたニコニコドキドキ

キリン の メガネ-100627_134345_ed.jpg

おいしいハンバーグニコニコナイフとフォーク


アユミちゃんも過去、営業の仕事もしてたり今も気持ち持って仕事やってるから 私と業種は違っても、仕事に対する気持ちや姿勢や感じる事 似てるから話たら返答あるし話してよかったアップキラキラキラキラキラキラってなるニコニコ


いつも仕事にかぎらずニコニコ愚痴らせてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


まったりお茶もして ゆめタウンへ音符
ぐる~りまわって、別の所でアクセサリーも久々購入音符


なんだかゆっくりできましたニコニコ


あゆみ家に戻ってお茶を飲みに上がったつもりが アユミファミリーも帰ってこられて ちゃっかりご飯よばれましたニコニコ音符音符音符

家族の明るいパワーももらって元気復活アップ


さぁまた1週間頑張りますかべーっだ!グッド!