週末も終わるのはや-いショック!


今日は土曜日かと思いきや日曜日でしたDASH!DASH!DASH!


土曜日は美容院に行ってリラックスタイム~にゃー
夜はサッカーWORLD CUP見て~まったりニコニコ


日曜日はあゆみちゃん着てくれて 念願の着付け教室行ってきましたアップ

教室といっても知り合いの方が無料で教えてくれますキラキラキラキラキラキラ

今回はあゆみちゃん初なのでしっかりレッスンしてましたよ~ニコニコ

パー子のように写メ撮りまくってなかなか勉強熱心ですにひひグッド!


忘れないうちに週1回でいいから練習する曜日を自分で決めて 着てみるといいよっアップ
決めなきゃ次…次…ってなって忘れてしまうからね得意げ


私はお茶のお稽古の時にめんどくさくても着て行くようにして練習してまぁすニコニコ

そうでもないと ほんと私の性格上、練習しないと思うからべーっだ!


その後は、お好み焼き食べに行って~近況報告し~の、家でミラクル社員旅行メモリアルDVDドキドキ見させてもらい~の、夕寝し~のガーンで 日曜日も終わっちゃいました晴れ


また遊ぼうやぁ~アップ


あやかちゃんともまた3人で喋りまくりたいよぉ~ラブラブ!