や~っと暖かくなってきたショック!


先週は1週間ゲリになやまされ死んでましたショック!


1週間ガマンしてやっと病院いったら 血液検査で異常なくて あやうくおしりからカメラ突っ込まれる所でしたが~薬飲んでなおったから免れましたドキドキ


なんて どうでもいい話ガーン


この前初めて 益田の『TODASHIN』行ってきましたアップ


お昼は予約したらいけまーすグッド!

なんと豆腐三昧でしたニコニコ

キリン の メガネ-100529_120755_ed.jpg

湯葉→手作り豆腐→豆腐のあんかけ→胡麻豆腐
キリン の メガネ-100529_123055.jpg

豆腐タコ焼き→おからコロッケ→湯葉餃子→豆乳茶碗蒸し→豆腐雑炊
キリン の メガネ-100529_130456.jpg

豆腐ムース→豆腐とチーズのアイス


…3丁くらい食べたかな…ここまで出てくると 笑いが出てきたガーン
美味しかったけど…美味しかったですニコニコ


けっこうお腹いっぱいになったニコニコ


そーしてパン屋さん行ってお寺拝観して コーヒーカフェへコーヒー
キリン の メガネ-100529_153057_ed.jpg

天井高くてとってもまったりできる い~感じの所だったアップ


また行きたいなっ音符