雪の日 | J的☆ナカヨシ☆家族生活

J的☆ナカヨシ☆家族生活

ホボマイニチ写真日記



さーむかった!!!



さくさく。


足跡たのしーい!



こちら千葉では雪が降りました。

まさかのこんな日に、おちびさんの就学前検診だと!!


さすがの第2子、特に問題なく終わりました(^-^)






お久しぶりです(笑)
ブログ、全然書いてませんでした。

その間に私、仕事を始めました。
週二回くらいのライトな感じだけど、すごーくやりがいがある!楽しい!
学校の役員もやったり、そこそこ忙しくしています。

姉さんは相変わらず、バトン中心に生活してます。
勉強はマイペース(笑)
でも漢字ドリルは頑張ってるみたい。


おちびさんも年長さんらしく、いろんなことに挑戦中!
運動会の全員リレーではアンカーとして頑張りました!


そしてダンナサマ。
(今更だけどブログ用の呼び名ね!普段はおねだりするときしかこんなふうに呼ばないよ!)
仕事のストレスを食べ物で解消しようとして、胃がダブルダメージをくらうという悪循環!
常に体調悪そう。
でも娘たちが自分の好きなアニメを楽しんでいるのを見て、密かに喜んでいる😁



そんな感じで楽しくやってまーす♪
また気が向いたらブログ書きまーす爆笑