近くのスーパーへ向かって歩いていたら

前方からニコニコ笑いかけてくる女性

歳の頃は30歳前半か?

可愛いお嬢さん


私の後方には誰もいないから

『私に〜?』と、不思議に思いながらも

私も微笑みながら近づく


『ハァーイ!元気?』

『カリーニョ!どうしてたの?』って

いきなりハグとベソ💋💋💋の雨嵐

私のキャップが飛ぶほどの激しさ


ハグとベソの挨拶文化スペインでも

こんなに激しくされたのは初めて〜!!笑い


でもね、誰だか分からないのです

私にはほとんど友人がいない

なんぼ表現豊かなこの国スペインでも、ここまで

親愛の情を示されるような知り合いはいないのだが…


まあ、適当に返事をして

『またね〜👋』と言って別れたけど

誰だか思い出せません

全く心当たりが無いのです魂


私、ボケたのか?


今夜は、眠れそうもありません。。。


↓散歩道で出会った花々


最近、暑くなって来たから私のベッドに来ない

写真を撮ろうと、キャットタワーでお休み中のボニータちゃんを起こしたら睨まれたニコニコ