相変わらず元気が出ない…ネガティブ

食欲も無い…もやもや


セントロまで出掛けて買って来た咳止め

ドロップのような薬

効いているのか?いないのか?


水曜日、もっと効く強い薬を求めて村の薬局へ

この筒のような容器を開けるのに、非力な私は

散々苦労した


開封してみたら、またもやドロップのような錠剤

1日1錠と説明を受けたので

1個、口の中へ放り込む


うウン〜なんか変!?


慌てて、説明書を読む


コップの水に溶かして飲むこと

発泡性の薬はてなマークはてなマークはてなマーク

発泡が消えるまでは飲まないように!だってwびっくりマーク


ありゃ!

薬はもう口の中で溶け始めているよ!

慌てて、大量の水を飲む💦


日本語だって、取説なんて読むの嫌いなのに

ましてやスペイン語の説明書なんて、、、


嗚呼〜またやっちまったわ〜

歳を取ると、こういう事がますます億劫になる

気を付けよう!

今更ながら、自らを戒めたおババです。。。


下矢印今日の一食(相変わらず、下手な写真で🙏)

この生蕎麦!美味しい!


村まで往復1時間近く歩き(8,500歩)

いつもの立ち腹筋をやっても

一向にお腹が空かない


体調が悪い時は、私には和食が一番

蕎麦を茹でて納豆と刻み海苔をぶっ掛ける

(今日は、一日一食、この蕎麦で終わった…)


この生蕎麦!本当に美味しかった❣️よだれ


でもね、2食入りで約940円‼️


和食って高つくw〜汗うさぎ