23歳の新卒者☆


今年中学校の教師になるという彼女は


顔全体が真っ赤で来たあせあせ産まれた時からずっとかゆみと赤みだと言うあせる



どんなエステをしようかと考えた末


オゾンの泡パックと


キョン(鹿)パックをしているうちに


みるみる赤みが引いたビックリ!!




している私はもちろん


本人は大喜び↑



ジュリオの自然派化粧品を購入され


私の指示通り3日間のお手入れをしてもらったるん



びっくりびっくり!!!


「お化粧品でキレイになれるんですね」


彼女が尋ねてくれたキラキラ


「なれますよ。」


私は即答したにこ


イギリスで勉強してきた心斎橋の小さな化粧品屋さん メイクスタジオjulio



たった3日間でこんなにキレイになって・・・


嬉しいきら よかったきら


きっと卒業式には皆がびっくりするだろうなアゲ―


よかったやばい


今日は弟さんの化粧品を購入されたびっくりっ



これからもっとキレイになろうねハート パステル


と約束して、次の予約を待っている私ですスマイル



今さらながら、


ジュリオで取り扱っている


フォブリス、紫シリーズのよさを感じましたハート