Polcaで双極千葉オフ会参加無料化プロジェクト終了しました。 | juliochiのブログ

juliochiのブログ

ブログの説明を入力します。

Polcaで双極千葉オフ会参加無料化プロジェクト終了しました。

 

結果は目標金額の50%でした。

しかし、5,000円もの支援を頂き、感謝申し上げます。

そして、本プロジェクトを立ち上げた時の宣言通りに

9月16日の双極千葉オフ会から、参加費は無料と致します。

 

5,000円があれば、9月から2018年1月まで活動資金が出来た

事を意味します。

 

また機会があれば、Polcaで活動資金を募りたいと思います。

 

 

最後にご支援いただきました皆様

Keisuke Ishii様

Aoisora様

KAJIKA様

mamezou36様

ずんだ様

masayuki様

recstepwgn様

rubner220様

chidori様

ryoma1506様

ご支援頂き、誠にありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

 

また、参加者の皆様にも、ご支援頂いた勇気と気持ちを

伝えます。

 

本当に、ありがとうございました。