だいぶ遅いけど、あけましておめでとうございます。
今日は友達と遊びに行ったよ!!
人生初のスケート&食べ放題o(^▽^)o
ケーキを食べ過ぎて少々テンション↘だった
でも、楽しかった(≧▽≦)
あと初雪
電車来ないし、歩くと雪だるまに変身で・・・
まっ 楽しいからいいけどね~
では また何かあったら更新しまーす![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
今日は友達と遊びに行ったよ!!
人生初のスケート&食べ放題o(^▽^)o
ケーキを食べ過ぎて少々テンション↘だった

でも、楽しかった(≧▽≦)
あと初雪

電車来ないし、歩くと雪だるまに変身で・・・
まっ 楽しいからいいけどね~
では また何かあったら更新しまーす
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)