だいぶ遅いけど、あけましておめでとうございます。


今日は友達と遊びに行ったよ!!

人生初のスケート&食べ放題o(^▽^)o

ケーキを食べ過ぎて少々テンション↘だったDASH!
でも、楽しかった(≧▽≦)


あと初雪雪
電車来ないし、歩くと雪だるまに変身で・・・
まっ 楽しいからいいけどね~


では また何かあったら更新しまーす[みんな:01]