神奈川厚木から
30日は群馬の太田へ🐾。
関東近県2days🎤LIVE。
遠くへは私は不本意ながら
行けなくなったけれど、
これぞツアーっていう感じネ👌。






前日に引き続きジュリー様は
ご機嫌麗しお声も
パフォーマンスも絶好調💕。

先行予約でなく
遅れて会館に📞して
取った席だから 完全Away席で
ちょっと孤独感😰
(係の方にstanding OK?
と一応確認して〜)
スタートしたら関係ない💥
見晴らし良い最高の特別シート、
恥ずかしいほどの特别席〜🤗
(バルコニー席
どなたも立たない〜😰)






MCはSSAについてが
メインだったかな。
18000席完売🔥とのことで
嬉しそう〜。
WOWOWで生中継することも。
以前、契約を守られなかったから
LIVEしなかった件について、
マスコミに何やかや叩かれたけど、
分かってくれたみんなが
守ってくれたというようなことも。
今までもずっとそうだった…と
言うニュアンスが胸に染みました。

18000人で花の首飾りを
一緒に歌ったら、
気持ちええやろな〜と
ジュリーの口すさむ
花咲く🎶〜に合わせて
会場のみんなが歌いだして、
じわっとコーラス。
(ここでも感涙〜😢😭)

SSAの客席で、トッポも
一緒に歌ったりして…と。
「前のタイガース」
(って、解散の時?
それとも、ほぼタイ?)の
会場にもトッポは
こっそり客席に来てたそうな〜。

ぜひとも一緒にと、
強制はてきないけど、
タイガースメンバーは
それぞれに📞かけして
誘っているそうです。
(熱い友情🔥〜ステキ💖)

SSAのBirthday LIVEは
あくまで通過点であって、
2024年、25年の予定も決まり、
26年も既にぼちぼちと〜と
いうことで、
皆さん元気でいてネと、
いつもの温かいお言葉〜🤗

ありがたいな〜💕
何があっても頑張れます。
飽きたらやめようと思いながら
既に五十有余年、日本全国
数え切れない生ステージ……。
人生の全て、人生の目盛り、
楽しい想い出が溢れます。

太田には何回も来ているけれど、
記憶なし。
それもそのはず、
新しくなって場所も変わってる。
新しいホールは
なんと4階席までありました!

(ぴあの一般発売で購入した
友人は4階席だって〜😱)

駅から歩いて30分。
帰り途、迷子にならないように、
明るいうちの行きも
友と歩きました〜🐾。



駅の周辺は
不思議な街並み。


※Instagram下書きのまま、
日にちが過ぎてしまったけど、
UPしました。

#ジュリー #沢田研二 さん
#JULIE #Julie
#沢田研二live2023
#太田市民会館
#まだまだ一生懸命 #LUCKY
#土を喰らう十二ヵ月 のツトムさん
#いつか君は
#埼玉スーパーアリーナ
#SSA  #たまアリ

#ジュリーマニア
#とわに君だけを
#majulineko〜ブログ