☆1月2月は

こちらのAmebloに

記事をアップするのを

怠ってました。

Instagramには

ほぼ毎日投稿していたけれど〜。

この記事のみ

下書きに残っていたので

一応、このままアップします。

写真📸がうまくアップできず、

億劫になってました。

時差あり過ぎて、

スミマセン〜。


〜〜〜


この3日と4日の2days 

夢のようでした。

久しぶりのお友達にも会えて

お話しできたし〜。 





何年か前までは旧渋公で

ずっと続いていた習慣

🎍お正月🎍のジュリーLIVE。


もっと以前のお正月は

何十年も渋谷で3days連チャン。

沢山のJ友さんたちと新年のご挨拶、

新年会と賑やかに楽しかった…🤗。


渋公建直工事中のしばらくは

NHKホールやフォーラムでの正月LIVE。

なんか雰囲気が異なりました。

新渋公になってからはコロナ禍😱、

LIVE状況もすっかり変化💦。

ジュリーやJ友さんと会える機会も

減りました😰。


新渋公のホール内は

明るくてどの席からも見やすく

音響もよく設計されている。

けれど館内のエスカレータやトイレ等、

お客さんの便宜や動線の配慮不足。

行くたびに不満を感じてしまう〜🤔。


(はっきり言って、

旧渋公の方が玄関前やロビーが

ゆったりしていて、

居心地がよかった…)


何はともあれ…熱く素敵な

2日間のステージでした。

歳を重ねて、声量も意気込みも増すばかり。キーを下げることなく

高音も無理なく出て、

低音は心に深く響いてくる。

何なんでしょうね、あの声💖。


ヘドバンして走り回って、

その後すぐのバラードで

息が切れることもない〜。

とにかく、すんごいお方です、

シュリー様は。




6月25日のSSAのBirthdayLiveには、

もしかしてザ・タイガース復活?!

今年もより良い年になりますように〜🙏……



#ジュリー #沢田研二 さん#JULIE #Julie#JUCKY一生懸命#沢田研二live2023#渋谷でジュリーに初詣#渋谷公会堂#LINECUBE渋谷#埼玉スーパーアリーナ '#SSA#まだまだ一生懸命 #LUCKY#土を喰らう十二ヵ月 のツトムさん#いつか君は#ジュリーマニア#とわに君だけを#majulineko〜ブログhttps://www.instagram.com/p/CnB-nsSLaKp/?igshid=MDJmNzVkMjY=