昨夜は東京国際フォーラム。

ジュリーLIVE💕。

映画を観たばかりなので

複雑な気持ち。


やっぱり歌うステージの

ジュリーが最高。

いつか君は🎶を追加したセトリ。


開催日が変更されても

変わりないファンの熱気。

ジュリーは丁重に謝ってました。

歌詞を間違えたって、

何でも許しちゃう…☺️


開演前は会場内のロビーで

限られた時間だけど、

いつものお友達と弾む会話。終

演後、久しぶりのお友達と出会い、

ちょっとのつもりが

2時間も話し込んでしまいました。


何年も何十年も

行動を共にしたジュリ友たち、

会場で挨拶してきた多くの人達。

コロナ禍少し前から、

私も遠出はできなくなったし、

なかなかお話できなくなって寂しい。

さっと来てさっと帰る習慣に。


マスクしてるし、

目も悪くなってきて、

近くじゃないと、

顔もよくわからない…。

みんなどうしてるのかな〜。


ジュリーも年とったけど、

同様に私達も髄分年を重ねました。


そんなこんなも考えて、

とても身に沁みたLIVEになりました。



※近頃はInstagramの方には

写真とともに

日常の楽しき由無し事を

まめにアップしているのだけど、

プログの方は億劫になってきました…。

取り敢えずこちらは写真無し

(もしくは写真少なく)で

たまに失礼します〜。



…#ジュリー #沢田研二 さん#JULIE #Julie#JUCKY一生懸命#沢田研二live2022#東京国際フォーラム#沢田研二live2023 に続きます目標#埼玉スーパーアリーナ1万8000人#まだまだ一生懸命 #LUCKY#土を喰らう十二ヵ月 のツトムさん?!#いつか君は#ジュリーマニア#とわに君だけを#majulineko〜ブログhttps://www.instagram.com/p/Ck-A6SkLtfc/?igshid=MDJmNzVkMjY=